新型ハスラー納車


森崎です。


4月、お店で新型ハスラーの本契約をした際、販売員からこんなことを言われました。

「今は世界的にコロナ自粛の真っ只中なので、車がいつこちらに来るのか現時点ではわかりません」



あらかじめ「時期的にそんな感じなんだろうなー」と漠然と考えていたので驚きはなかったのですが、あんまりきっぱり言われたものだから「車を買った」という実感が全くわかないまま一ヶ月半。

ようやく納車になりました。

※前回の記事 --- スズキ 新型ハスラーを契約「車が来るまで待つ」(森崎)

装備は「ETC」と「ドライブレコーダー」だけ。
「コーティング」もしていません。

現状では「ナビ」も「オーディオ」も装着していないため、外側にくっついている全方位のカメラは全く役に立っていないのが残念ですが、「音楽」や「地図」は今のところスマホで事足りるので、今後カメラを利用する方向性を考えつつ最低限の装備で済ませた感じになりました。


せっかく納車にはなったものの、巷ではコロナ自粛が継続中。
しばらくの間、がっつり乗る機会はなさそうです。

気がついたこと等は、しばらく乗ってみてまた改めて書く予定です。



※続きの記事はこちらです。

■新型ハスラーHYBRID X(MR92S)を一ヶ月乗った感想。

■新型ハスラーHYBRID X(MR92S)の燃費について






次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url