お知らせ! Blogの大掃除をしました。

レンコンです。

今までサイト内での検索がばらばらになっていたので、2月28日から3月2日にかけてBlogのカテゴリーとタグを全面的につけ直しをしました。

これで少しは目的の記事を探しやすくなったと思います。

また以前の記事で内容や表現のおかしいところも修正を加えました。

まだまだ全部は見直せていませんけど……

Blogの記事へ直接リンクあるいはブックマークをされていたら、お手数ですが再度設定をお願い致します。

最近の森崎は、相変わらず忙しいようなので僕が記事をほとんど書くことになっています。

時間が出来たらまた記事を書いてくれるとは思います。多分(笑

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、僕はなかなか記事を書くのが遅いので間が空いてしまっています。

そんな状態ですが、これからもSnow Renkonブログをよろしくお願いいたします。

レンコンでした。

久しぶりに今日のネコさん

この記事を書いたのは

yukinoren
yukinoren
レンコンです。
資産が日増しに減少中(泣